ほどき屋のブログ

身体と心をほどく等々力渓谷ライフ♪ 


<< October 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 国分寺崖線 | main | ベランダのお客さま >>

感想より

感想メールをいただきました。
*****************************

あろさん、昨日はいっぱい施術してくださってありがとうございました!

体がすごく軽くなりました‥!



あろさんのアロマは心も体も、ゆっくり芯から、ほぐれていく感じがします。
お話も、いっぱいしてくれて、聞いてくれてありがとう。


アイロンみたいに熱くなる手も気持ちよかった!

今年もあと1ヶ月。
風邪などひかないようお過ごしください。

******************************

普段は私の手はひんやりしていますが、どうも人に触れると温度が上がるみたいです。
アロマを希望される人によって、日によって、望んでいるものは違うと思います。
筋肉疲労を癒したい、短時間で睡眠をとりたい、胸のなかに溜まったものを言葉で外に出したい。。。。

以前はカルテを使ったカウンセリングをして、お好みのオイルを選んでいましたが
今はそれはしていません。部位によって、オイルを変えていきます。
会話や表情からなんとなくその人の状態をつかんで、なるべく施術に時間をかけるようにしています。

身体は面白いもので、その人の心の開き具合によって、どんどんほどけていきます。
表面がほぐれたら、その下にある凝りに触れることができます。

大きな滞りを流すと、あとは末端まで行き渡っていくようです。
人体を小さな風景に見立てると、川が流れ、ゆるやかなやさしい風が吹いているような景色を作っていくのです。
くつろいだ本来の人体は、それは美しいものです。

基本は一回60分なのですが、そのゆるみ具合を見ながらしていくと、時間が長くなる場合もあります。
(時間通りに終わらせることもあります)お越しの際は、お時間に多少ゆとりをもってきてください。


テーマ:ボディケア
おしゃべりの部屋 | コメント投稿→ -
読み終わったらクリックしてね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
他の記事もどうぞ♪
この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
プロフィール
写真をクリック!
お問い合わせ
  • こちらから質問を受付けています


follow aro21 at http://twitter.com
ほどき屋謹製逸品珍品
リンクボタン
ほどき屋プロデュース
リンクボタン
京都女がビシッと語ります。 見えない世界に興味のある人に参考になるでしょう。
RECOMMEND
幸せが授かる日本の神様事典 ~あなたを護り導く97柱の神々たち~
幸せが授かる日本の神様事典 ~あなたを護り導く97柱の神々たち~ (JUGEMレビュー »)
CR&LF研究所
第一部と第三部およびコラムページのテキスト&イラストをほどき屋が担当しました!
RECOMMEND
おしゃれでかわいい年賀状2010
おしゃれでかわいい年賀状2010 (JUGEMレビュー »)
毎日コミュニケーションズ
ほどき屋あろ作家デビュー♪
コラムページ3へGO!
RECOMMEND
植田 自然味良品 元祖ボール 73g×12個
植田 自然味良品 元祖ボール 73g×12個 (JUGEMレビュー »)
間違いなく“うまい”です。食べたことない方はぜひ一度お試しあれ♪
ほどき屋の本棚
おすすめサイト
リンクバナー120×60ピクセル
POWERD BY