ほどき屋のブログ

身体と心をほどく等々力渓谷ライフ♪ 


<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あまてらす | main | 束の間の >>

感想より



神奈川から来ていただいた女性から、感想メールをいただきました。

**************************************************************************
>右肩がよかったなー
かなり気持ちいいツボぐぃぐぃ

今なんだかシャキッとしてます!

**************************************************************************

この方は、健康についての知識も豊富で、私も学ばせてもらえることがいろいろありました。
肩こりがひどく、首筋の張りが強かったです。

今回は、足の裏からたわしマッサージを行ってみました。
冷たい足の血行がみるみるうちによくなっていきます。
気持ちよいからということで、下半身から上半身、結局全身たわしマッサージをしました。
身体は、心地よさを感じると、さらに他の部位がその刺激を求めるのです。

痛いと思うでしょう?(笑)
大丈夫です。
私は自分が痛いのは嫌なので、軽く適度にしかしませんから。

うつ伏せの状態で、背面をしているうちに、いびきをかいて眠ってしまいました。
それほど気持ちいいのです、皮膚への刺激!

その後、アロマオイルのトリートメントをじっくり行いましたから
2時間近くかかりました。

術後にお出ししたお水が、とてもおいしいということでした。
アロマサロンにはハーブティーと思われる方も多いと思いますが
ハーブティーの前に私は水のおいしさを知っていただきたいと考えています。
人体に必要なのは、まず「水」です。

本日のたわしマッサージの記念に、使用したたわしをプレゼントしました。
どうぞお家でも試してみてください。
あ、あと子どもの靴洗いにも使えますしね!(*^^*)

自由が丘で、たわしマッサージにチャレンジしてみたい方はどうぞお越しください♪




テーマ:ボディケア
おしゃべりの部屋 | コメント投稿→ -
読み終わったらクリックしてね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
他の記事もどうぞ♪
この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
プロフィール
写真をクリック!
お問い合わせ
  • こちらから質問を受付けています


follow aro21 at http://twitter.com
ほどき屋謹製逸品珍品
リンクボタン
ほどき屋プロデュース
リンクボタン
京都女がビシッと語ります。 見えない世界に興味のある人に参考になるでしょう。
RECOMMEND
幸せが授かる日本の神様事典 ~あなたを護り導く97柱の神々たち~
幸せが授かる日本の神様事典 ~あなたを護り導く97柱の神々たち~ (JUGEMレビュー »)
CR&LF研究所
第一部と第三部およびコラムページのテキスト&イラストをほどき屋が担当しました!
RECOMMEND
おしゃれでかわいい年賀状2010
おしゃれでかわいい年賀状2010 (JUGEMレビュー »)
毎日コミュニケーションズ
ほどき屋あろ作家デビュー♪
コラムページ3へGO!
RECOMMEND
植田 自然味良品 元祖ボール 73g×12個
植田 自然味良品 元祖ボール 73g×12個 (JUGEMレビュー »)
間違いなく“うまい”です。食べたことない方はぜひ一度お試しあれ♪
ほどき屋の本棚
おすすめサイト
リンクバナー120×60ピクセル
POWERD BY